Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

岡本さんぽ

今日はひとりでゆっくり雑貨屋めぐりを楽しみました。
まずは、「Rick Rack」
c0096294_2273570.jpg

店内をうろうろ。ブックカバーのキットと、ブラウスのパターンを買いました。
「わかりにくい所はいつでも尋ねてくださいね」とスタッフの方が声を。。
よーし。がんばって、素敵なのを縫うよ♪
                 ↓
「はらドーナッツ」
c0096294_2213388.jpg

黒糖きなこ・紅茶・はらどーなっつ~。うまーい。
                 ↓
「ナイーフ」
c0096294_22153751.jpg

かわいいガラスの食器にかご。。
この空間に居るだけで幸せな気持ちです。
                 ↓
「HAND IN HAND」
c0096294_19122931.jpg

セールになった日傘、悩み過ぎて買えず(^^ゞ
                 ↓
「hanger」
c0096294_19153591.jpg

セールになっていた服、お客さんがいっぱいの店内でした。
ここには いっぱい欲しいものがあって溜息がでるよ♪
                 ↓
「kitchen kitchen」
c0096294_19181813.jpg

100円でいいの?
ガラスコップにスペースマット 重たいほど買っちゃった。
岡本の街は、他にもいろんなショップがあるよね~。
今度はどこに行こうかしら・・。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/14761099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2010-07-11 22:03 | おでかけ | Trackback | Comments(0)