Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

パン教室体験

パン教室の体験に行ってきました。
ちょっとドキドキ。。

今日のメニューは「ベーグル」。
おぉ~っ 作ったことないぞ! ぷるんぷるんしてる

c0096294_21344881.jpg


あと カレードーナッツ・揚げあんぱん・きなこツイスト・も。
盛りだくさんです~。
最後に、みんなで試食をしました。
こんなに美味しいベーグルは初めて食べました♪

c0096294_21451043.jpg


c0096294_21435719.jpg


あっという間に、終わりました~。
楽しかったです。
ご一緒して下さった方々、良くして頂いてありがとうございました。
先生 これからもよろしくお願いします。パワーを頂いた感じです♪
また 来週を楽しみにしています。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/16665535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2011-07-30 21:50 | おうちパン | Trackback | Comments(0)