Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

新しいオーブンで・・・。

新しいオーブンを買いました。
2段の鉄板・温度が高温に上がるもの、いろいろ考えて
シャープのRE-S31Cです。
c0096294_22465561.jpg


このオーブンで初めて焼いたのは、バターロールとチーズバターロール。
c0096294_22492099.jpg


とても良い出来とはいえません~008.gif008.gif
二次発酵を40℃で35分したんだけど、過発酵だったのよね。
どうしたら良かったのかな・・。
また パン教室で教えてもらおっと。

明日は味は美味しい、バターロールの朝食を食べます♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/16747316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこ at 2011-08-20 10:52 x
私の分も置いといて下さい!
by chia_4leaf-green | 2011-08-19 22:58 | おうちパン | Trackback | Comments(1)