Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

大当たり~

今日は久しぶりに嬉しい当選がありました。
おーいお茶とイオンのタイアップの懸賞で
「選りすぐり!とっておきの休日プレゼント」があたりました。
c0096294_8394976.jpg













候補は玉造温泉に寒くなってから行こうかと思っています。
ファミリープランなので四人のご招待です。
温泉・温泉 嬉しいな♪

調理パンではないパンを焼きました。
前の教室で教えてもらったパンです。「サブマリン」のはず・・。
仕込み水が牛乳なので、ちょっといつものパンとは味が違います。
おいしくできました。
 ちと 格好は悪いけど。
c0096294_8402733.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/16882839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2011-09-20 20:36 | くらし | Trackback | Comments(0)