Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

初級⑤メロンパン・初級⑥ベーグル

今日は午前・午後で、2つのカリキュラムに挑戦しました。

午前中は、ベーグルを作りました。
ベーグルは体験レッスンの時に一度教えてもらっていましたが、
その時、聞き忘れていた事とか、また聞けて良かったです。
並行カリキュラムは、豚まんだったので、あつあつの豚まんを頂き
上あごをやけどしてしまいました~。でも肉汁たっぷりで、美味しかったです。
午前は、7人の大人数レッスンでしたが、楽しかったこと。
また みなさんとご一緒したいです~♪

午後は、上級者の方たちと一緒にメロンパンを焼きました。
子供も大人も大好きなメロンパン。
一人でも焼けるように、家で復習しないと。
がんばります♪

c0096294_8302643.jpg うさぎとかめ


c0096294_8304894.jpg

栗ぱんの中は栗あんです。美味しいです~。
下の画像は今日のお土産です♪ 留守番組と一緒にいただきます~。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/16898613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2011-09-25 21:18 | キッチンコミュニケーション | Trackback | Comments(0)