Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

メロンパン・カメロン

やっと「レディースミキサーKN-200」を買いました♪
手ごねのパンは本当においしいけど、大量の粉を一人で捏ねるには
限界があります~。
今日は 初めてミキサーを使って捏ねてみました。
早い早い。捏ねあがりが049.gif
c0096294_8335160.jpg


メロンパン 外はさくさく、中はふっくら 美味しいんです。
もうちょっと形が良ければ完璧なんだけどね。

日々 勉強ですな。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/16934399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by annemarie at 2011-10-06 19:21 x
朝食にいただきました♪とってもおいしかったよ!!ありがとう。食べる前に写真撮りました♪hp貼り付け方 また教えて下さいね。ありがとう!
Commented by miketan at 2011-10-10 12:43 x
亀メロンパン、可愛いよ♪
by chia_4leaf-green | 2011-10-04 22:28 | おうちパン | Trackback | Comments(2)