Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

600g

あれは二週間前、顔の痛みに飛び起きました。
「うーっん」って言うほど痛くって、休日救急に走りました。
診断結果は「顎関節症」。
口は開かないから、ごはんは食べにくいし、堅いものは噛めないから当然食事は美味しくない。
夜は筋肉を柔らかくする薬を飲んだら すぐに眠気が襲ってきて寝てしまう。
いやだ~。こんな生活っ!って思いながら我慢してました。
急性だったから 又 いつなるか解らないっていう 不安はあるけど、
まぁ今の所なんとか復活しました。
これで やっと 夜パンを焼く生活に戻れます。

今日は 初の600gの大量捏ねに挑戦しました。
出来たものは、きなこ揚げドーナッツ8個・あんぱん7個・ウインナーパン6個・けしバターパン2個・マフィン6個

c0096294_2142333.jpg

c0096294_21424961.jpg
けしバターパンは、主人のリクエストです。
美味しい四つ葉のバターを贅沢に挟んで作る私の創作パン1号。
「美味しい~っ」って夜の9時のおやつに食べてしまいました。

ばん屋のLeaf Green でした。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17058990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sen-ohisama at 2011-11-07 18:30 x
むっちゃ!美味しかったよ~ぜ~んぶ!!
Commented by leaf green at 2011-11-08 22:30 x
喜んでもらえて良かった♪
日々 練習を重ねていますので、また試食おねがいします。
Commented by miketan at 2011-11-10 01:50 x
え?顎関節症???あごが外れるようになるで~。私は歯医者さんで大きな口をあけたら、顎が外れます。
by chia_4leaf-green | 2011-11-05 21:47 | おうちパン | Trackback | Comments(3)