Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

初級⑧パネトーネ・グリッシーニ

久しぶりに行ってきました。パン教室~。
今日で初級は終了♪張り切って出かけました~。

ラッピングは、クリスマス風です。

c0096294_21495626.jpg


今日は、パネトーネが焼きあがるまで 先生を囲んでいっぱい話をしました。
来年はまた新しい事に挑戦するという意気込みや、常に前進の姿勢。
本当にすごい先生です。尊敬しています。

試食の時の写真を撮りそこねましたが、先生がちゃちゃっと作ってくださった
コーンスープ(普通じゃない味)の美味しかったこと。
今度 家でも真似してみようっと。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17086369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2011-11-12 21:50 | キッチンコミュニケーション | Trackback | Comments(0)