Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

エコクラフト

クラフトテープでパンかごを編んでみました。
くるくるくるくるくる・・・。簡単やけど、肩が凝る015.gif

出来上がりは こんな感じ。
可愛いけど、これじゃあ パンが見えないやん。
テーブルに置くパンかごのはずだったのに・・。

今度は もう少し背を低くして編んでみる事にします。

c0096294_2152953.jpg
 
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17101728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by annemarie at 2011-11-17 19:08 x
パン3種類ともプロ級でした♪ありがとう!ハンドメイドのカゴもステキですよ♪
by chia_4leaf-green | 2011-11-16 21:06 | hand made | Trackback | Comments(1)