Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

シナモンロールもどき

今日は、こんなのを焼きました~。
T原さん、見覚えあるでしょ~。
三年前、一緒にレッスンしたね011.gif

でも みんな知ってると思うけど、私はシナモンが苦手。
入っていたら大人だから食べるけど、自分では・・。
やっぱりやめとこ。

c0096294_22442754.jpg


これも 本当はシナモンロールの成型を大納言あずきで焼いてみました。
で・でーん! 甘いパン好きな家族。きっと すぐ食べてしまいます。

c0096294_22462320.jpg


みんな 私を見て「太ったんちがう?」って思いだしたら ちゃんと教えてよ。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17184184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinrin at 2011-12-14 23:00 x
凄い! でっかいシナモンあずきロール!! ぜひ職場の食堂でお店開店してください 
by chia_4leaf-green | 2011-12-08 22:53 | おうちパン | Trackback | Comments(1)