Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

女子会 Part-2

今日は、網干の「手づくり厨房 楽」で女子会です♪
残念ながら車なので、今日はアルコールはいただけませんでしたが・・
お料理がとっても美味しかったです。
和食が嬉しい年齢になってしまいました。
c0096294_11524222.jpg


じゃこてん・お刺身盛り合わせ・くらげのあえもの・れんこんのえびはさみあげ・
とりがらスープのおなべ・チーズの盛り合わせ・トマトサラダ・出し巻きたまご・
おなべのしめにラーメンを入れてコーヒーを頂きました。
カメラを持っていかなかったのが悔やまれます。

たっぷり4時間半、ずーっとおしゃべりしっぱなし。
年齢もバラバラ。住んでいる所もバラバラ。
20年以上のおつきあいになりますが、気心がしれているのいい仲間です。
誘ってもらえて幸せです。
今年もありがとうございました。また来年、会いましょう!
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17238679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2011-12-23 11:13 | おでかけ | Trackback | Comments(0)