Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

チーズぱん♪

Cーちゃんにもらった花畑牧場のカチョカヴァロ。
こんなん初めて見た~。テンションあ~っぷっ003.gif

c0096294_23153963.jpg
この おいしそーなチーズを使って今日はチーズパンを焼きました。
帰省中のS子ちゃんに成型を手伝ってもらったから、らくちん~。

c0096294_23195430.jpg
焼きあがりの、チーズの焦げたにおいに欲求が抑えられず、夜の10時半に試食タイム。
チーズがとろ~っと、びろーんと伸びて、おいしくできました。
本当にありがとねっ。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17252019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2011-12-27 23:25 | おうちパン | Trackback | Comments(0)