Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

大晦日

今日は、おせち料理もどきを作りながら、台所掃除をがんばりました。
食器棚や流し台下のシートを交換したり、マジックリンで油汚れ落としをしながら
去年 同じように掃除をしてから 「もう1年たったんやな~。早いな~時間が経つのは・・・」と
考えておりました。c0096294_23535183.gif

今年はS子ちゃんの成人式で始まり、鎌倉に旅行に行ったりと楽しい事もたくさんあったり、
職場では人事異動があり新しい部署でなかなかしんどかったりといろいろありましたが
何よりキッチン*コミュニケーションズとの出会いと、この歳になってから始めたゴルフ。
大晦日の今日になって一年を振り返ってみると、嬉しい事や幸せな事も多かった一年でした^^

それでも新たにご縁があった方々や、普段私のブログを読んで下さっている皆様、
どなたとの関わりも嬉しかったですし、来年もまた変わらずご縁を育めれば嬉しいです。

今年一年も本当にありがとうございました。
皆様も良いお年をお迎え下さい040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17266834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2011-12-31 23:55 | くらし | Trackback | Comments(0)