Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ピザ

こんばんは。
お正月休みの最後の1日は家でゆっくりパンを焼いて過ごしました。
写真は夕飯のピザです。
ピザ〇ット とかのピザだと1枚2000円はするけど、家で作ると材料代だけで済むし
焼き焼きを食べれるし、おすすめです。
何よりワインがすすみます~069.gif

明日から仕事がんばりましょ066.gif
とはいえ 雪がかなり積もっています。明日は雪かきから1日が始まる予感・・・。

c0096294_23485450.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17280713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-01-04 23:48 | おうちパン | Trackback | Comments(0)