Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

中級①プルマンブレッド

三連休初日、みなさんは何をして過ごしていますか?
私は、今年初のパン教室に行ってきました。
今日のレッスンは、プルマンブレッド。時間をかけて発酵を重ねて、極上プルマンを焼きましたよ~。
外はカリッカリ。中はふわっふわ。すごーく いい香りをふりまきながら電車で帰ってきました。
今まで食べた事のないような、食パンです。
ますます パン屋から足が遠のきますね~。

c0096294_21322166.jpg


c0096294_21271068.jpg











そして 先生に無理をお願いして ワッフル も並行レッスンしてもらいました。
これ もうやばすぎです。
マネ〇ンのワッフルとは違います。やさしい味です~♪
我が家に お茶しにきてください。みんなにも是非 焼き立てを食べてもらいたいです。

c0096294_21294751.jpg


c0096294_213204.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17290916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musume at 2012-01-08 00:40 x
また食パン焼いてくれー♪( ´θ`)ノ
Commented by Leaf green at 2012-01-08 19:51 x
今日送った荷物の中に入れといたからね。味見してみて♪
by chia_4leaf-green | 2012-01-07 21:39 | キッチンコミュニケーション | Trackback | Comments(2)