Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

初COSTCO☆

三連休中日。
今日はTうの所にお米を持って行きました。
そこで ちょっと足を延ばしてCOSTCO☆に連れて行ってもらうことに。
2月に垂水に神戸店がOPENする前に下見です~。

店内はこんな感じ。天井高くて ほんとに倉庫ですね。
カートが大きくて移動しにくい008.gif
c0096294_8211743.jpg


日本のケーキとは違って、とにかくBigでデコレーションがかわいいっ。
良く売れてました。でも 大人数で食べるときにしか買えないね~。
c0096294_20112139.jpg


これも あんまり日本のスーパーでは見かけない、生ブルーベリー&生ラズベリー。
c0096294_20114865.jpg


買って帰った商品の一部。ピザはあまりの安さに買ってみました。
43cmの超Big。5種のチーズのピザ 1200円です。12個に分割して冷凍庫に入れました。
牛肉の塊も、1.6Kgあったので、焼肉用に1kg切り、残りはカレー・シチュー用に分けて冷凍保存。
豚肉の塊は、明日 何か作ってみようと思います。
マンゴージュースはでかくて我が家の冷蔵庫に入らないので、ベランダ保存。
ライオンコーヒーは飲むのが楽しみ。ハワイを感じなくっちゃ。

c0096294_2012368.jpg


初めて行ったCOSTCOの印象は、安いと言うより量の多さに驚いたって感じ。
日本にいながらアメリカを感じました。
最後に、しっかり並んで頂いた 試食のケーキも日本のショートケーキサイズはありましたよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17294176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinrin at 2012-01-10 20:42 x
垂水にそんなのが出来るなんて知らなかった
私も開店したら行こうっと!!
Commented by Leaf green at 2012-01-11 21:42 x
コストコは年会費もかかるし、一つ当たりの量が多いので、友達と一緒に行ってシェアするのがいいと思うよ。でも 楽しい~。
by chia_4leaf-green | 2012-01-08 20:28 | くらし | Trackback | Comments(2)