Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

レーズンバンズ・チーズバンズ

最近 めっちゃ寒い~ですね。みなさん、お元気ですか?
毎朝 布団から出たくなくて、なかなか起きれない私。

でも 今日は金曜日。明日は休みとなると、体が動きます。
今日のパンは、明日の朝食用にたくさん焼きました~。
おもちもいいけど、パンが好き053.gif

c0096294_22244250.jpg


ぜいたくに チーズをたくさん使って焼いたチーズバンズ。
あられ糖をトッピングに使ったレーズンバンズ。
いい香りです063.gif
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17312680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 毛糸だま at 2012-01-13 23:18 x
いつ見ても美味しそうなパンですね!
私はレンジで発酵のお手軽パンばかりです・・・・
先日の食パン、食べてみたい(^-^)/
Commented by chia_4leaf-green at 2012-01-14 16:45
元気ですか?
このあいだの座布団 まだ出来上がっていません~。
がんばって仕上げてアップするわね。
Commented by 毛糸だま at 2012-01-16 12:32 x
座布団、がんばってね。
私は忙しくてちっとも編み針をもてないの・・・・
そろそろ限界。早く何か編み始めないとストレス解消ができない。。。
Commented by miketan at 2012-01-19 01:18 x
おいしそぉぉぉ!!でも、太ってるから今は、菓子パン禁止令発令忠です(TT)
by chia_4leaf-green | 2012-01-13 22:29 | おうちパン | Trackback | Comments(4)