Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

マリメッコ

こんにちは。
今日は、午前中 婦人科検診に行ってきました。
年齢的に、不安が増えるので毎年行っています。
ちょっと抵抗感じるけど、健康は何をするにしても必要不可欠。
で、今日はパン教室も行っていないので、午後からはパネルを作ってみました。

布は、マリメッコの赤のウニッコです。
ちゃんとした完成品を購入したら一万円近くします。
なので、布と発砲スチロールを使って 手づくりパネルです。

c0096294_16494737.jpg

c0096294_1650267.jpg

どうでしょう。
自己満足のインテリア品
 いっちょあがり~066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17314890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-01-14 16:51 | hand made | Trackback | Comments(0)