Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

座布団

毛糸だまさんに、お借りした図案で座布団を編みました。
今年 初毛糸です♪
どーしても 私は手がゆるくて 大きくなってしまいます。
まぁ いいっか。
ぼんぼんがかわいいデザインが気に入りました。

c0096294_23433899.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17341144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 毛糸だま at 2012-01-22 20:01 x
完成おめでとう??
私はいつもきつきつになるので、フンワリした編み地がうらやましい??
爽やかな色目で??ですね!
最近はウェアを編んでも見せびらかす場所が無いので、小物類ばかりです??
そうそう編み物講師取得に向けて学習はじめました??
お店をOpenしたあかつきには、コラボしてね??
今週は寒くなるとか 雪とか、インフルエンザとか、 気をつけてね
Commented by chia_4leaf-green at 2012-02-25 21:29
すごい! 編み物講師って。がんばってください~。
by chia_4leaf-green | 2012-01-20 23:41 | hand made | Trackback | Comments(2)