Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

自宅でワッフル♪

注文していたワッフルメーカーが届きました。
7日のレッスンで教えてもらってから、すごーく作ってみたかった016.gif
やさしい味のプレーンワッフル。
ここだけの話、大量のバターと砂糖を使います。が、いいですよね。

c0096294_2041374.jpg


そして ラッピングをして実家へのお土産。
野菜と物々交換してきました。
最近 野菜が高いので助かります~。ありがとうね。


c0096294_2053895.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17343769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musume at 2012-01-23 00:23 x
今度帰った時に出来たて食べるのが楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by chia_4leaf-green at 2012-01-23 19:46
腕をみがいておくわね♪
by chia_4leaf-green | 2012-01-22 20:05 | おうちパン | Trackback | Comments(2)