Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

プルマン

今日は、予定していた女子会がキャンセルになったので、
家でまったり過ごす時間が出来ました。

何を焼こうかと迷いましたが、やっぱりプルマンを焼きました。
プルマン・ぷるまん・プルマン~。

寒いせいか、なかなか発酵がすすまず、とーっても時間がかかりました。
1時すぎに計量を始めてから、焼きあがったのはなんと6時過ぎ。

途中 図書館に行って 芥川賞を受賞した田中慎弥さんの本を借りてきました。
受賞作はなかったので「犬と鴉」ですが・・・。

でも 何とか 出来上がりました。すごーい いいにおいのパン。
バターも何もつけずに食べるのが、最近の私のお気に入りです♪

c0096294_20114482.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17369472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-01-28 19:51 | おうちパン | Trackback | Comments(0)