Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

PTA行事

こんばんは。

今日は、K子りんの学校でPTAの食生活を考える研修会「調理実習」に参加しました。

水菜とささみのサラダは、山椒のスパイスをきかせて。
鶏ミンチのスープは、蒸し器を使って本格的な味。
たまごと野菜のあんかけは、ボリューム満点でした。
たった50分の時間でも ちゃちゃっと出来てしまう主婦は本当にすごいです。

c0096294_2230348.jpg


帰りに学校の構内にひっそりと立っていた雪だるまを見つけました。
なんてかわいい。
帽子のトップはハートです。女の子が作ったんでしょうね。
やさしい顔をしています。癒されるわ~。
みなさんも 癒されてくださいね。

c0096294_22333995.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17396537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-02-03 22:33 | くらし | Trackback | Comments(0)