Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ビストロR

今日は、キッチン・コミュニケーションの先生のご招待で
ビストロRでランチをいただいてきました。

さすが、料理研究家の先生のおすみつきのお店は 違います~。
ではでは、おいしいお料理のご紹介~。


c0096294_19551296.jpg
前菜のアスパラガス~。
トリュフがのっています056.gif056.gif

c0096294_19553443.jpg
室津の牡蠣のソテー。
濃厚な味。これ、むっちゃ 美味しかった。

c0096294_19555455.jpg
かぼちゃとにんじんのスープ。
やさしい味でした。

c0096294_19563422.jpg
びっくり045.gif
伊勢海老?オマール海老?がどどーん。
あと 少しずついろいろなものが。
いくら・キャビア・しゃこ・たくさんの野菜。
どれを食べても外れなしでしたよ。
雑穀ごはんとおみそしるも出てきました。


c0096294_19565613.jpg
そして 最後のデザートとコーヒー。
このパンナコッタは、生姜の香りがしました。

美味しかった~。
今度はステーキランチを食べに行きたいと思います。

おいしいお店を教えていただいて、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17406059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinrin at 2012-02-07 18:55 x
おいしそう 
by chia_4leaf-green | 2012-02-05 20:11 | おでかけ | Trackback | Comments(1)