人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

岡本駅近くで・・・

今日はT郎の引越しのため、下宿先へ早朝からLet's go!
思いのほか早く片付いたので、大家さんとの待ち合わせの時間まで1時間半の時間ができました。

私の大切な時間です。
「今日で最後やから、岡本の街に行ってくるわぁ」と言い残し、自転車でちりんちりーん。

ふろいん堂のパンを買いに行ったけど、残念なことにお休み007.gif

気を取り直して タリーズでコーヒー豆を2袋購入。

あと 雑貨屋「hanger」「Hand in Hand」で うっとり~。

で なぜかこんな所で見つけた「八天堂」
行列の出来る店として TVで見た事がありました。
でも 広島?倉敷?だったと思ったんだけど・・。
カスタードクリームと生クリームの二種類をゲットしました。

岡本駅近くで・・・_c0096294_20274426.jpg


味はクリームパンらしさがなくクリーム食べてる感じかな。クリーム好きにはたまらんかも。
私は・・・。

で、「ナダシンの餅」。
とにかく 次から次へとお客さんが途絶える事なく店に入っていきます。
なんぞや?
2月8日に神戸新聞で取り上げられたという、あべかわ餅・おはぎ を買いました。

岡本駅近くで・・・_c0096294_20342072.jpg


これは、すごーく美味しい♪ 大好き~。
600円ですよ。これ。おすすめです。

岡本の街は、おしゃれですよね~。
山の中で暮らしている私はうきうきしてしまいます。

岡本めぐりもそろそろ時間がよろしい事で、終わりとなり山の中に帰ってきました。
by chia_4leaf-green | 2012-02-26 20:45 | くらし

by chia_4leaf-green