Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

甘いパンたち

菓子パンを焼きました。
甘いパンをたくさん。
つぶあんぱん・メロンパン・チョコチップメロンパン・マヨネーズパンです。
明日の朝食べます~。

c0096294_2373959.jpg


それから 最近読んだ本でヒットがありました。
「阪急電車」 有川浩 です♪

c0096294_2375625.jpg


ほっこり・胸キュン・うんうんうなずいたり、色々な人間模様が読んでいてすごく楽しい。
今度 電車に乗ったら 人間ウォッチングしてしまいそうです。
映画も面白かったのかな?
また レンタルしてみよーっと。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17564354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musume at 2012-02-29 13:38 x
私は最近嫌ってほど阪急乗ってます(; ̄ェ ̄)
by chia_4leaf-green | 2012-02-28 23:14 | おうちパン | Trackback | Comments(1)