Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

春なのに・・。

春なのに、毛糸のプチマフラーが出来ました。
初のパイナップル編みです。
模様が出来るのが嬉しくって、すぐに出来上がりました。

使うのは来年かな。
一回でも使いたいなぁ。
でも寒いのは嫌いだし・・・ うーん009.gif

Apple Tea は頂きものです。
春らしいラッピングが可愛いです~。

c0096294_23362994.jpg


毛糸だまさん、元気??
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17629940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 毛糸だま at 2012-03-09 10:34 x
素敵なパイナップルですね。
同じの、私も編みましたよ~ 妹のところにお嫁に行きましたけど。。。。
私は何とか元気にやっています。
そちらも3月、お別れの季節かしら・・・・
近況などお聞きしたいです。
またお茶しましょうね。
Commented by chia_4leaf-green at 2012-03-09 20:54
それがそれが二年更新された方が たくさんおられるんです。
驚くでしょ。
Commented by 毛糸だま at 2012-03-10 18:54 x
え~~っ
それって。。。もしかして私、早まったってこと??
ま、今も結構楽しく仕事してるので、後悔はしてないけど、
そっちの環境好きだったからな~
Commented by chia_4leaf-green at 2012-03-10 22:41
いや。きっと今の所の方がいいと思うわ。
今年は関係ないと思ってるけど、3月移動の時期です。
1年経つのが早いわ~。
by chia_4leaf-green | 2012-03-08 23:38 | hand made | Trackback | Comments(4)