Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

卒業

今日は末娘K子りんの卒業式でした。

あいにくのお天気で小雨にふられましたが、無事に卒業式を終えました。

卒業生は22人。保育園から中学校まで12年間ずーっと一緒に
過ごしてきた仲間との別れの式となります。

凛とした空気の中で始まった式、
在校生も卒業式も父兄も先生も感極まるいい式でした。

みんないい子ばっかりや。
ほんと ぎゅーってしてあげたかったわ。

式のあとは 謝恩会でした。
寒かったので おそばのおいしかったこと。
その時食べたお弁当には桜餅が入っていました。

名残惜しみながらの昼食となりました。

c0096294_2193729.jpg

c0096294_2195590.jpg




母は K子りんのことを ずーっと応援してますよ♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17635409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musume at 2012-03-10 11:35 x
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
by chia_4leaf-green | 2012-03-09 21:10 | くらし | Trackback | Comments(1)