Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

日曜日

今朝は快晴で気持ちのいいお天気でした。
ちょっと 家の前の山へ056.gif

見つけましたよ。春を。

c0096294_1959412.jpg



何だかわかります?

ふきのとうです。



c0096294_19595865.jpg



天ぷらにして夕飯に頂きました。春のかおりが、いっぱいでしたよ。
そう 068.gifがすすみました。

で、今日 家で焼いたパンは、パネトーネ。
前回 失敗して上手く焼けなかったトラウマがあり、
なかなか焼く気持ちになれなかったのですが、避けては通れない・・・。
H本さんに協力をしてもらい、メールでひとつずつ確認しながら すすめました。

「よし 今回は成功や」と安心したのが悪かった。
最後の最後に焼きすぎて、こげちゃった~007.gif

失敗は成功の基 としときます。前回よりは進歩ありです。
H本さん。ありがとうね~。

今度は成功パネトーネをアップできるように、がんばりますっ。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17645563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 男前のM本ですぅ at 2012-03-11 21:41 x
おこんばんはo(*⌒O⌒)b パネトーネ焼きましたか 私は教えて貰ったバナナマフィンとリスドールが残ってたのでワッフル焼きましたよ(~▽~@)♪♪♪ ブログ初めようと登録迄済ませましたがいくらやっても出来ずで諦めましたわさΣ( ̄皿 ̄;; 今度会う時教えてね!!
by chia_4leaf-green | 2012-03-11 20:14 | おうちパン | Trackback | Comments(1)