Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

倉敷

昨日からのおでかけは「倉敷」に行っていました。

伊藤園の懸賞で当たった、当選旅行です。
近場の倉敷ですが、一度も泊まった事のない倉敷アイビースクエアがリストにあったので
行ってみることにしました~。

古さは感じましたが、それなりに良いホテルでした。
朝食もおいしかったです。

c0096294_19321598.jpg



残念なお天気でしたが、落ち着いた街並みを散策。
マステ発祥の地でのマステ選び。
それに 倉敷アウトレットにも足をのばし、楽しんできました。

c0096294_19352692.jpg


明日は、またまたパン教室に出かけますよ。
今日は早く寝て、明日に備えます。 と 言いながら 今 バタートップのフロアータイムですっ
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17678887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miketan at 2012-04-04 02:03 x
アウトレット、小さかったやろ?
Commented by chia_4leaf-green at 2012-04-05 21:30
特に欲しいものも見つからず、K子りんのジーンズとダンスクのお鍋を買っただけです~。でも 平日だったので ゆっくり楽しめて良かったよ。
by chia_4leaf-green | 2012-03-17 19:37 | おでかけ | Trackback | Comments(2)