Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

コストコケーキ

実家のおじいちゃんから
「わしの誕生祝いをするから、夕飯を食べに来いよ~」とお呼びがかかったので、
コストコにいた私は このアメリカンなケーキを買って帰る事に。。。024.gif

c0096294_2255836.jpg


この写真では解りずらいかもしれませんが、48人分の超Bigなケーキです。
ろうそくに火をつけて、灯りを消して、孫と私たちにハッピーバースデーの歌でお祝いしてもらって
おじいちゃんは超ご機嫌でした♪
もちろん おばあちゃんも喜んでいました。

でもね、このケーキ あっまーい!
9人で食べたけど39人分 余ってしまいました008.gif

おじいちゃん 美味しいお寿司をごちそうさま。
また 来年もお祝いしようね。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17702029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-03-19 22:52 | くらし | Trackback | Comments(0)