Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

学位記授与式

今日は T郎の学位記授与式にニコラスと出席してきました。
K子りんの卒業式に続いて小雨の降るなかの式となりました。

大学生の学位記授与式、華やかで良かったです。
「これで 親の務めは果たしたなぁ」 と考えたり、
「この大学で本当に良かったなぁ」 と思ったりしながら座っていました。

主人のニコラスは、保育園から始まって 入学式も卒業式も参観日も
一度も出席した事はなかったのですが、何か思うところがあったのか今回は一緒に。

そして お世話になった先生にご挨拶にも行きました。

c0096294_21164391.jpg



そして そのあとは。
ちょっと疲れた・・。そんな時には甘いもの。ケーキ・ケーキ016.gif

今日は車があるので ナビに「御影高杉」をイン。

c0096294_21191452.jpg

c0096294_21193394.jpg


いつも食べているケーキより、生地がしっかりしている。
甘いけどおいしい。 何よりおっしゃれ~。
たまには違ったお店のケーキもいいね016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17717116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-03-24 21:24 | くらし | Trackback | Comments(0)