Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

引越し~

今日は、長男T郎が4月からいよいよ社会人となるので引越しです!

でも また雨・・・。
今年は事あるごとに雨。 もう! いやになるっ007.gif

引越し先は大阪です。
今まで住んでいた おしゃれな神戸。
S子ちゃんの住んでいる 趣ある京都。
庶民の街、生活感あふれるパワフルな大阪。
そして 私達の住んでいる どっぷり田舎の佐用で育った おっとりT郎。
これから また社会で揉まれて 立派な大人になってくれる事を楽しみに引越しのお手伝い。

びちゃびちゃになるし、強風で寒いし
タオルを頭に巻いて 頑張ったよ~。

T郎も 育っていくみんなも とにかく いろんな壁にぶつかっておいで!
その分 自分が大きくなっていくんだよ~。
家は いつでもここにあるからねっ。

Fight072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17758330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-03-31 22:14 | くらし | Trackback | Comments(0)