Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

上級②ダッチブレッド・ハードトースト

こんばんは。
一ヶ月ぶりにパン教室に行ってきました。
今日は、ダッチブレッド・ハードトーストですっ。
一人で 計量から成型・焼きあげまで がんばりました。
他の人は、パーティーブレットの人が2人。
フランスパンの人が1人。
ワッフルの人が1人。
そしてダッチの私。5人でなんと4カリキュラムです。
凄すぎます~。 
ちょっと必死モードが入って、集中してレッスンを受ける事が出来ました。

出来上がったのは。

c0096294_22151340.jpg
c0096294_22153465.jpg
c0096294_22154999.jpg


どう? 美味しそうでしょ。 じっさい美味しいんですよ。
パリパリでいい香り~。

先生は いつも前向き。 
私も見習わなくっちゃ。と いつも思い、そして元気を貰って帰ってきます。
そして「このレッスンを何かに繋げてね」と応援して下さいます。

だから 私は おいしいパンを焼きますよ066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17793070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キッチン*コミュニケーション at 2012-04-11 22:42 x
いつも遠いところからご参加いただきありがとうございます
素敵なブログですね
知らなかったです
これからもがんばってくださいね 継続は力なり!!ですね
Commented by chia_4leaf-green at 2012-04-12 22:27
K先生、私のブログ見て下さったんですね。
ひゃはは・・。恥ずかしいですぅ~。
「継続は力なり!」は、私の好きな言葉です♪
今週末もレッスンに行きますのでよろしくお願いします~。
by chia_4leaf-green | 2012-04-08 22:26 | キッチンコミュニケーション | Trackback | Comments(2)