Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

入学式~

今日は、K子りんの高校入学式でした。

新しい制服に身を包み、何回も持ち物チェックをしている様子が何とも可愛い016.gif。 

玄関で おじいちゃん・おばあちゃんの写メモデルをこなして
「行ってきまーす」

春のあたたかな空気のなか、入学式を無事終えました。
新しい先生に、ちょっとだけご挨拶をして、そのあとは、あまーいものを食べに行きました。

c0096294_2023275.jpg


いちごワッフルです。
すごいでしょ。いちごを1/2パック使われているんですって。
ごちそうさまでした♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17797769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-04-09 20:26 | くらし | Trackback | Comments(0)