Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ミックスサンド

K子りんの お弁当が始まったとたん いきづまってしまったので
プルマンでサンドイッチを作りました。

ついでに私のランチをパチリ。
プルマンは発酵の見極めが難しいですね。
でもふわふわでおいしいです~。

c0096294_843638.jpg
 

この(゜))<<のお皿は、この間 倉敷アウトレットで購入したダンスクのもの。
ひょうきんで可愛いでしょ。

でも使い方が難しい。
サンドイッチでも良かったかしら・・。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17811071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-04-11 23:40 | おうちパン | Trackback | Comments(0)