Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

20年ぶりに・・・。

日曜日、お昼寝から起きて 洗濯かごを両手で持ち、
いつものように、パタパタと階段を下りていたら、
急に「ふわっ」と体が浮いた!
「うわっ落ちた!」と思って 慌てて左手で手すりを捕まえ お尻を浮かしたんだけど
落ちた時は、暫く立てませんでした~002.gif
声も出んかった~。

五段くらいだったから 大丈夫だと思っていたけど
鏡を見てびっくり お尻の上から真ん中にかけて大きな青丹が・・。
蒙古半より 黒い青丹が醜いっっっ。。

しばらくは日帰り温泉も行けんわ007.gif

で、先生に頂いた発酵種を使って裏技の鉄板裏でピザを焼きました。
ローソンのエビチリソースとカマンベールチーズ。
ピリカラで美味しい~。

c0096294_201622100.jpg


それから おじいちゃんが掘ってきた筍。
初物です016.gif
タケノコ 大好き~。


c0096294_2017478.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17837529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musume at 2012-04-17 23:08 x
大丈夫ー?!
気を付けなアカンで(汗)
筍食べたいよん(。-_-。)
by chia_4leaf-green | 2012-04-17 20:18 | おうちパン | Trackback | Comments(1)