Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

金魚蘭

今まで だましだましメガネをかけずに過ごしていたK子りんが、
最近 「見えん・見えん」 って言うので、メガネを作りに行くことに。

色々かけてみて 気に入った黒ぶちメガネをget。
これで私の子ども達は三人ともメガネがいる人生を送る事になってしまいました。
なんでかな~。

まっ それはともかく そのあとはランチを食べに
アジアンダイニング金魚蘭に行きました。

キーマカレーと日替わりランチをチョイス。
ボリューミーで全部は食べれませんでした039.gif

c0096294_195756.jpg
c0096294_19564535.jpg


その後は、仕事用の靴を買って帰りましたよ。
久しぶりの姫路街歩きをしました~。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17861201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musume at 2012-04-23 00:32 x
ええなー!久しぶりにきんぎょ行きたい(=´∀`)人(´∀`=)
by chia_4leaf-green | 2012-04-21 19:46 | くらし | Trackback | Comments(1)