Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

あまいもの♡

あまいものが食べたい~ 症候群。
ケーキ屋さんが近くにあるわけはなく、バナナマフィンを焼くことに。
今日の夕飯のメニュー
サーモンの塩麹焼きと筍と牛肉の炒め煮、アスパラとしめじのお味噌汁
同時進行で、つくりはじめました。
マフィンは作ろうと思い始めてから一時間弱で出来上がるので、楽チン♪
はいっ。出来ました~。

c0096294_223202.jpg


お気に入りのマリメッコのカップに、スタバのハウスブレンドをいれて
夕食後のデザートにしました~。

あっ ごはんは軽めにすませましたよ041.gif
油も砂糖もすごい量ですが、ふわふわでバナナのかおりが広がる
大好きなマフィンですっ。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17866803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-04-23 22:06 | おうちパン | Trackback | Comments(0)