Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ミルクボウル

今日は、おうちで復習「ミルクボウル」を焼いてみました。
リッチな生地なので、ベタつきますが こんな生地にも慣れてきました。
何ていっても あせらなくなったのは進歩ですっ034.gif

焼きあがって びっくり。
先生の所で焼いたときは、もう少し小さかった気が・・。
20ケも出来た011.gif
今週は、このパンを食べ続けるしかないな。

甘くて ふわっふわっ。
自分で言うのも何ですが、とっても おいしく焼けました。
先生のレシピのパンは、とってもおいしい~056.gif

c0096294_21155914.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17871088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2012-04-24 21:52 x
わぁ~、美味しそう。
数が多くて困ってる?
近くだったら是非ともいただきに伺うのに(笑)
レッスンでお会いした時にはよろしくお願いします。
Commented by キッチン*コミュニケーション at 2012-04-24 21:53 x
グリーンさん
お褒め頂き嬉しいです
コツコツ努力されている様子 拝見しています
どんどん上手になっていますね
これからも頑張ってくださいませ
Commented by Leaf green at 2012-04-25 08:33 x
ノリサン。こんばんは。
我が家は、子ども2人が下宿に出ているので現在5人家族~。
みんなパン好きです♪
でも20ケ全部同じだと圧巻ですっ。本当試食して頂きたい位です。
また レッスンでお会いしましょう~。
Commented by Leaf green at 2012-04-25 08:37 x
先生!こんばんは。
いつも楽しいレッスン・企画 ありがとうございます。
毎回レッスンに行くたびに、元気を貰って帰ってきます。
同じ思いを持っている人達とのレッスンは とっても楽しいです。
先生の言われている 「食をツールとして人と繋がる」は共感しています。
まだまだ頑張りますっ♪
by chia_4leaf-green | 2012-04-24 21:16 | おうちパン | Trackback | Comments(4)