Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ゴールデンウィーク初日♪

今日は、朝からいいお天気058.gif
これは嬉しい~。布団を全部干して、洗濯ものをたーくさん干して、
お掃除に衣替え・ついでにシャネルも洗って。
大忙しの充実した一日を過ごしました。

もちろん パンも焼きましたよ。
プルマンですっ。

実は昨日も焼いて、ぶろぐアップするつもりだったんですが、
撃沈の出来だったんです007.gif

昨日のプルマン
c0096294_2343796.jpg

発酵の時間が少し足らなかった。残念~

悔しいので ふたたび今日もプルマン


c0096294_2355425.jpg


どうかな・・。今度は ちょっと発酵し過ぎた?
うーん。難しい難しい・・。

プルマンは発酵の見極めがポイントですね。
このプルマン、トーストして何も塗らずに食べるのがお気に入りです。

さてさて みなさんのGW、初日はいかがお過ごしでしたか?
楽しいGWをお過ごしくださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17890285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2012-04-29 10:58 x
私も今、プルマン発酵中。角食と山食の2種類にしました。見極め頑張ります!
焼きあがって荒熱がとれた時にそのまま食べるのが一番好きで、翌日にトーストして何も付けないで食べるはグリーンさんと一緒です。ほんとに美味しいパンですよね。
by chia_4leaf-green | 2012-04-28 23:10 | おうちパン | Trackback | Comments(1)