Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

BATTLE SHIP

久しぶりに映画を観に行ってきました。
凄いド迫力と臨場感を感じ、思わず力が入って固まって見てました。
戦艦好きにはたまらない映画で、ストーリーも良かったですよ~。

おすすめです。

c0096294_23181780.jpg


さてさて 残りのGW 何をして過ごしましょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17917838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherryママ at 2012-05-05 10:39 x
こんにちは。先日はお疲れ様でした。
そして、コメントもありがとうございました。
私も素敵なブログ拝見してました。
読み逃げ…ですね(^_^;)

ワンコインカフェでは、お会いできてとても嬉しかったです。
遠くから来られているLeaf green さんの熱さに感心するばかり。
またこれからお会いする機会が増えそうで楽しみです♡
ハチャメチャですが宜しくお願いします(*^^)v
by chia_4leaf-green | 2012-05-04 23:23 | くらし | Trackback | Comments(1)