Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

こどもの日

今日は午前中から、家事をしながら
パンランチをしようと朝からパンを焼き始めました。

バターロールの生地で作ったいろいろなパンとカレーパンです。
焼き立て あつあつのチーズパンで口の中がやばかった。007.gif
カレーパン 美味しすぎ!


c0096294_2110369.jpg



c0096294_221135.jpg


そして夕方には 久しぶりに家族7人が揃ったので、
夕食は、自宅の庭先に投光機を点けて、わいわいバーベキュー。
バックミュージックは、蛙の鳴き声021.gif


c0096294_21115496.jpg


みんなの近況を話しながらの 楽しい時間。
バーベキューもすすむ・すすむ。

牛肉1.3kg 鶏肉300g フランクフルトに野菜もたっぷり~
ペロリと食べて、ビールの缶がコロコロリ。
白おにぎりも最後に食べて、うーん苦しい・・。

楽しいGWも残りあと1日となりました056.gif
明日は何をしようかしら・・。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17921419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinrin at 2012-05-06 12:52 x
こんにちは 連休楽しんでいますね  キッチンコミニュケーション今見ました もっと早く見ていればよかった 3,4日両日午後は空いてたのに行けばよかった  残念  また楽しいイベントがあれば教えてくださいね
Commented by Leaf green at 2012-05-06 21:02 x
rinrinさん、こんにちは。
文化祭みたいで、楽しい企画の2日間でした♪

是非 機会があれば来て下さいね。
それからもうすぐですね、同窓会♪
ちらっとでも顔が見たいと思っています。
by chia_4leaf-green | 2012-05-05 21:22 | おうちパン | Trackback | Comments(2)