Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ひめじクラフト・アートフェア

今日は、ひめじクラフト・アートフェアに行ってきました。

全国各地から142組の作家さん達が集い、展示即売をされています。
どのブースも趣向を凝らした展示。
とにかく とっても素敵053.gif

c0096294_20325739.jpg

c0096294_20332334.jpg



思わず ほれぼれしてしまい「かわいい~」と感嘆の声が出る作品も。

c0096294_20344912.jpg



作家さん達も 気軽に声をかけてこられ、楽しいイベントでした。
明日までのイベントです。気候もいいので行楽にもいいですよ。

私の購入したものは、木のぬくもりが感じられるカッティングボードとコースター。
c0096294_20362560.jpg


c0096294_20364857.jpg



これから毎日のように活躍してくれると思います。
あ~。楽しかったなぁ~。
一緒に行ってくれたEりちゃん Thank-You !!
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17954010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-05-12 20:42 | おでかけ | Trackback | Comments(0)