Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

休日

今日は日曜日。
何も予定がないのをいいことに、朝9時すぎまで、ゆっくり朝寝を楽しみ
化粧もせずに家でのんびりしていました。
久しぶりです。

でも、パンは焼きましたよ。
もうレシピを見ないでも焼けるようになった「バタートップ」。

c0096294_20282297.jpg


再度チャレンジしたチョココルネとまめパン。

c0096294_20292636.jpg


そのあとは、再放送の「ハンチョウ」を観て、まったり~。
明日から お仕事がんばります♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/17958289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリサン at 2012-05-13 22:20 x
パーセンテージ覚えるほど焼きこまれたんですね。
すっかりバタートップなら任せてって感じになってるじゃないですか!
ふんわり膨らんでクープも綺麗に開いて美味しそうな焼きあがりです。1単位で2本焼かれてるんですか?
by chia_4leaf-green | 2012-05-13 20:33 | くらし | Trackback | Comments(1)