Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

ハードトースト

明日の朝食用のハードトーストを焼きました。
これは、ちょっとイギリスパン風なんですよね。
パリッとした食感は、粉の種類を変えて〇〇〇を入れる事によって出来るんです。
プルマンも好きだけど、このハードトーストも好きっ053.gif

c0096294_2145294.jpg


あと T原さんに頂いた「まんがんじジャム」。
どうやって使おうかと、作戦を練っていますが、なかなか手が出せません。
誰かいい方法があったら 教えてね。

c0096294_2163432.jpg


でも 唐辛子でジャムを作るって、発想が凄いよね~。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18001085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-05-22 21:09 | おうちパン | Trackback | Comments(0)