Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

神戸

今日は 遠く神戸まで S子ちゃんと2人で 出かけてきました。
私の行きたい所ツアーですっ。

まずは、MARKKA

欲しい コーヒーカップがたくさん並んでいました。
高級なので手が出せませんでしたが、うっとり眺めて店舗を後にし、いつか買いたいと思いました。

次は、サ・マーシュ

c0096294_2141768.jpg
c0096294_21412887.jpg


自分では焼けない、美味しそうなフランスパンを購入しました。

そして ランチを食べるために下って下って、ビストロウエシマに行ってきました。
今日は、1580円のランチを食べました。大満足の内容でした~。

c0096294_21211477.jpg

c0096294_21214397.jpg



続いて~ 神戸大丸に移動して、地階のDEAN&DERUCAや洋菓子店でいろいろ買いこみ、
Bagや靴を見て楽しみました。(買ってないよ♪)

ティータイムは、栗原はるみの「ゆとりの空間」へ。

c0096294_21452923.jpg



一日たっぷり遊んで、足が棒のようになってしまいましたぁ~。
明日は ゆっくり過ごすことにします。

今日は大満足の楽しい一日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18050306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-06-02 21:48 | おでかけ | Trackback | Comments(0)