Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

くるくるくる

くるくるくる。
今日は、自家製いちごジャムとラム酒の香りのカステラをくるくる。
それと 大納言小豆をくるくる。
簡単 あまいくるくるパンを焼きました。

家中、甘い匂いがしています~。

c0096294_21243595.jpg
c0096294_21243639.jpg


それから 夕飯の支度をしている時に、おじいちゃんが
「ほれ~っ」って持ってきてくれた、きゅうり003.gif

なんて可愛いんでしょう。
見てください~。

c0096294_2125192.jpg


きっと グランドゴルフ仲間に作り方を聞いて、K子りんのために作ってくれたんよね~。
明日、お弁当に使うわね。
おじいちゃん ありがと♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18098209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-06-13 21:29 | おうちパン | Trackback | Comments(0)