Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

日曜日

日曜日。
 「今日は、おばあちゃんを誘って甘いものを食べに行こう!」って、家を出ました~。
家族のお気に入り「ひとこと」です。
姫路キャッスルホテルの北向かいに位置する和風カフェ抹茶さろん。

店内で提供される抹茶は京都宇治『丸久小山園』の抹茶を使用されているらしい。
その抹茶を使ったアイスがとってもおいしい。

c0096294_21351336.jpg
c0096294_21353782.jpg


そして おばあちゃんを送り届けて、電車でまたまた姫路へLet`s go。
姫路「ココナッツガーデン」 ビア・ガーデン068.gifです。
ビア・ガーデンは、25年ぶり~。
楽しかったですぅ。料理は別にして。

c0096294_213858.jpg



誘ってくれた友人に感謝っ010.gif
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18132100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-06-17 23:41 | おでかけ | Trackback | Comments(0)