Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

復習 メロンパン♪

今日は、会社を休んだのでパン教室に行ってきました。
どうしても カッコ悪いメロンパンが許せなかったので
先生に「何とかしてほしい~」とhelpをお願いしました。

案の定 というか やっぱり 工程を間違って覚えていたようで、
今度からは自分でも上手くできる予感016.gif

今日はメロンパンだけじゃなく「バレンシア風ガスパチョ」
「アメリカンチェリーのふるふるゼリー」「ベーグル」も教えてもらいましたよ。

c0096294_2149524.jpg

c0096294_21495939.jpg

c0096294_21502014.jpg



週末メンバーとは違った方とのレッスン。
最初 緊張しましたが、たくさん話をしてもらって 今日もとても楽しかったです。
先生、楽しい時間をありがとうございました。
復習 がんばります♪
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18132180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miketan at 2012-06-21 22:18 x
私も休んだで~ 
また、お昼ご飯食べにいこ♪
by chia_4leaf-green | 2012-06-21 21:53 | キッチンコミュニケーション | Trackback | Comments(1)