Leaf green

leafgreen.exblog.jp

お出かけする事とパンが大好き。日常を綴ります♪

ブログトップ

バターロール

明日の朝食用のバターロールを焼きました。
くるくるくる。簡単なようで難しいバターロール。
名前の通り、バターがたっぷり入っているので、おいしい~♪

c0096294_2143898.jpg


ちょっと古いかもしれませんが、心がふるえました。
そんな本に出会いました。

c0096294_216934.jpg


石田衣良さんの「約束」です。
こういう本を読んだのは初めて014.gif
どんな本?説明できない~。是非読んでみてください。
おすすめです~049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://leafgreen.exblog.jp/tb/18148454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chia_4leaf-green | 2012-06-25 21:12 | おうちパン | Trackback | Comments(0)